from source
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1298244013/味方のMP 増加分n倍
C21704c8 00000004
38610160 2F800000
419C0014 8A500017
2F920020 409E0008
1C00nnnn 00000000
味方、MP減らずに増加分n倍
C21704C8 00000005
38610160 8A500023
2F920000 409E0014
2F800000 409C0008
38000000 1C00nnnn
60000000 00000000
nnnn=>
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1298244013/23MPの最大値チェックがHP(多分ENも)と共用でチェックしていたので、MP変動すると最大を作ったらHPやENも変動すると最大になった。
なので、味方限定でMPは減少せず、増加分だけn倍になるコードを作った。
厳密には変動するとMAXではないけど、倍率を高めに設定すれば、MP増加でMAXになり、減少しないのでMAXで固定される。
また、MPが減少しないので、一度「超一撃」状態になると、攻撃を食らったり避けられたりしても超一撃状態のままになる。
guys know translation above. and nnnn what value that has to fill.
someone already try it & is it work?